top of page

とりあえず、かわねパス

日付が空いてしまいました~(;´・ω・)

引っ越しやら、10月8日(日)に行われる、徳山神楽の練習やらで

ばたばたしておりました。

そう、徳山神楽、もうすぐなんです…!!

また笛&八幡の舞で出させてもらうことになりました。

嬉しすぎて…。もっといっぱい書きたいのですが、また今度にして(笑)

今日はかわねパスポートの宣伝!

Facebookではたくさん宣伝していたのですが、ブログでは初めてかな?

今回島田市&川根本町では、行政の垣根を超え、初のクーポンブックを発売します…!!

その名も KAWANE PASSPORT!(通常、かわねパス)

なんと500円で購入すれば、大井川沿線の50の店舗、施設でご利用いただけるクーポン券です。

しかも、総額17,000円相当。

詳しくはこちら

http://kawanepass.jp/

なんでこんなにお得なのーー??

それは、掲載店のお店が、無料で店舗情報を提供して下さっていて、

特典もそのお店の方々が負担しているから。

見てもらうとわかりますが、お宿代20%OFFなんて、破格の特典のところもあります!!

たくさんの人に、かわねパスを利用しつつ、この町に来てほしい。

魅力を知ってほしい!!

まずは来てもらうことが先!!

そうすれば分かると思うんです。この大井川沿線の魅力。

そう語って下さった店舗さん。

さらにお得なのは、クーポン情報だけではなく、旅の楽しみ方も書いてあって

ガイドブック的にも使えるんです。しかも、地域を特化してるから、すごく詳細に

分かりやすく書いてあるの。

お買い得感満載です。

地元の人にもたくさん使ってもらいたい。地元だけど、こんな店、あったっけか~、いいところだね~って、言ってもらえたらすごく素敵だと思うんです。近いし、クーポンも使いやすいし、

お昼ごはんとかに使えばお得だし、期間も来年3月31日までだから、たくさん使えるんじゃないかな。

ということで、宣伝でした☆ ぜひ、これをきっかけに、かわねを遊びつくしてもらえれば。

書店での取り扱いは10月3日からになりますが、

金谷駅、新金谷駅、千頭駅、パスポートに掲載されている一部店舗、それに

川根本町まちづくり観光協会では一足お先に販売してまーす!!

田舎の方が早く販売って珍しいよね!笑


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page