top of page

今の暮らし

本格的に住むおうちが決まりました!上長尾^^

とっても広いおうちなんですよ。その家を使って、いずれはね、目論んでいることがあるんですが。また言えるようになったら公表したいな。

家に移るのも楽しみだけど、小長井での居候生活もとっても気に入っているんです。

居候させてくれてるAさん、ご飯もとっても美味しい(^◇^) 

朝から美味しいご飯食べるとすごく幸せーってなる。

それと、おうちの横に花壇があって。今朝顔がたくさん咲いているんです。

Aさん曰く、花壇、もともとは草が生えていて、自然薯のYさんが耕してくれたそう。

そうしたらその花壇に、朝顔がたくさん生えてきたというんです!!

ねえもしYさんが耕した後に種を撒いてくれていたんだとしたら、とってもロマンチックなのでは…という話をしました。ホントのところはどうなんでしょうか。

この前はご近所さんでタイ料理パーティもして。全員移住者なのですが。移住者どうし、お話しできたのもすごく楽しかったな。タイ人のNさんのタイ料理が、これまたお店顔負けなくらい美味しいの!! また食べたいなーって思ってたらまた近々パーティーするそうで、今からすごく楽しみ。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page